仕事で夜、帰宅したら
家がキレイなのが理想。
留守の間に頼みたいけど、
できる?

基本料金の中で、お掃除からお料理などまで代行します!
ご利用をお悩みのお客様は、まずは「初回限定プラン」からお試しください。
家事代行サービス

※「掃除」「洗濯」「料理」といった一般的な家事を代行します。
買い物代行や、育児サポートも対応可能。
中でも、サブスク型定期プランが圧倒的人気!
「家事代行管理士」認証を受けている弊社のスタッフに、安心してお任せください。
家事コンサルティング

家事導線や、収納場所、収納方法の見直しを行い、暮らしやすさ・家事時間の短縮を実現!整理収納の資格を持つスタッフ2人体制で、あなたの住環境を抜本的に改善します。
通常の家事代行にコンサルティングサービスを上乗せすると、家事導線の効率UPで、代行の時間も作業量が1.2〜2倍に!
買い物代行や、育児サポートも対応可能。
中でも、サブスク型定期プランが圧倒的人気!
「家事代行管理士」認証を受けている弊社のスタッフに、安心してお任せください。
家事トレーニング

「パートナーと家事分担したい。でも家事のコツを知らない人だから、安心して任せられない」「結婚前に、家事スキルを磨いておきたい」。
そんなご要望に合わせて、パートナーやお子さまへ、家事の基本をお伝えします。所要時間・教え方など、オーダーメイドで承ります。

ご安心ください!
タイムマーケットでは、お客様ご不在時のサービスが8割信頼されています!
在宅時間の短い方、ご利用頻度の高い方には、おすすめです。
※鍵の預かり以外にも、スマートキーにも対応しています。 ご相談ください。
ハウスクリーニングも承ります。
妊娠中の方や赤ちゃんがいるご家庭でも安心できるようなこだわった洗剤・機材で、「環境や人体への影響を最小限に抑える」「徹底的にきれいに仕上げる」を両立!
(㈱エシカルノーマル徳島店と業務提携しています)

ご利用までの流れ
※予定さえ合えば、問い合わせから3日〜1週間以内にサービス提供開始可能です。

電話かメールでご予約
担当スタッフからご連絡して、
ZOOMもしくはお電話にて
①事前の打ち合わせ(10〜20分)
②サービス提供当日の日程
をご相談。

お打ち合わせ
①事前の打ち合わせ(10〜20分のみ)
電話かzoomで行います。
※zoomはスマホから簡単に接続できます。

お試しサービスのご提供へ(2時間)
お試しサービスのご提供へ(2時間)
※サービス時間中は、お客様が在宅で立ち会い/外出 いずれも対応可能です。
※終了後、ご満足いただいた方のみ、本契約のご案内を差し上げます。
※お支払いは、振り込み・クレジット両方対応しています
よくある質問
- Q家事代行サービスとハウスクリーニングの違いは?
- Q知らない人を家に入れるのが不安です
- Q初めて利用します。注意しなくてはいけない点は?
- Q事前に準備するものは?
- Q作業中に損害がおきた場合
- Q最低利用回数は?
- Q次回からも同じスタッフに来てもらえる?
- Qサービス中に延長のお願いはできますか。
- Qペットがいますが、大丈夫ですか
- Q土日祝日の対応は?
- Q自宅以外の場所へサービスに来てもらえる?
- Q支払い方法を教えてください。
- Q使えるクレジットカードは?
- Q時間変更をしたい場合は?
- Qキャンセル料はかかりますか?
- Q子供の送迎はおねがいできますか?
- Q仕事などで不在にしている間にサービスをお願いできますか?
- Q当日の依頼も可能ですか?
- Q当日追加料金が発生することはありますか?
- Q料金を支払うタイミングはいつですか?
- Q領収書の発行はできますか?
- Qスタッフがこない場合の対処方法
- Q食材の買い出しは頼める?



出来ない事
以下のサービスはご対応が出来ません
- ペットのお世話
- ハウスクリーニングレベルの清掃
- (換気扇・エアコンクリーニング等)
- 家庭用物品等の修理
- 家庭教師
- 専門性・免許が必要な行為
- 高級家具や高級衣料・貴金属の手入れ
- 介護サービス等、身体に接触する行為
- 高所作業
- 過度な重量物の運搬
- 炎天下での屋外作業
- ペットの放し飼い状態でのサービス
- 子供しかいない状況でのサービス
- 車の運転(送迎等)
- 衛生状態の悪い環境での作業
(いわゆるごみ屋敷など)
その他、お客様のご要望に応じてプランをご用意いたします。お気軽にお問い合わせください。
(例)
・毎週2回きてほしい
・産後サポートで10日連続来てほしい など


当社について
家事代行管理士

当社は、一般社団法人日本家事代行協会が主催する家事代行管理士の認証を受けております。最適なサービス内容のご提案方法やスタッフのスキル管理方法など、各種研修を受講しておりますので、質の高いサービスがご提供できることをお約束いたします。
スタッフの研修

スタッフ雇用時に身元確認及び犯罪歴等の確認を徹底しており、社内規定に合格した厳選された人材のみを採用しております。採用後は、マナー研修や家事のスキルアップ研修の受講はもちろんのこと、実地研修においても注力しており、サービス品質向上のため日々研鑽に努めております。
個人情報の取り扱いについて

当社は、スタッフ全員が守秘義務誓約書を交わしており、誓約違反があった場合には即解雇のうえ損害賠償責任を負うという厳しいルール下で働いております。業務上知り得たお客様の情報が漏洩することのないよう徹底的に指導しておりますので、安心してご利用いただけます。
安心してご利用いただくために

家事代行サービスを利用したことがない方の、利用しない理由の第一位は「どんな人が来るのか不安」が原因です。当社は、依頼主様と同性のスタッフを専任するよう配慮しており、どうしても都合がつかない場合にはスタッフ2名でお伺いするなど最大限の工夫ができるよう努めております。
損害賠償保険

お客様へ安心をお届けするため、損害賠償保険へ加入しております。サービス時には細心の注意を払っておりますが、万が一、スタッフの故意または過失によりお客様の大切な家財や食器などを傷付けることがあった場合には、東京海上日動火災保険の損害賠償保険制度に基づき賠償いたします。
明瞭な料金設定

サービス料金は、交通費などの諸経費を含んだ料金設定となっております。追加料金を請求することは一切ございませんのでご安心ください。また、お支払いはクレジットカード・電子マネー・銀行振替・口座振替のみとなっておりますので、訪問時に現金支払いを求めることはございません。
LINEお友達登録について

