サービス情報
家事代行
「掃除」「洗濯」「料理」といった一般的な家事を代行します。買い物代行や、育児サポートなど、幅広く対応可能です。中でも、サブスク型の定期プランが圧倒的人気です。「家事代行管理士」認証を受けている弊社のスタッフに、安心してお任せください。
家事コンサルティング
家事導線や、収納場所、収納方法の見直しを行い、暮らしやすさ・家事時間の短縮を実現!整理収納アドバイザーの資格保有者が、あなたの住環境を抜本的に改善します。通常の家事代行にコンサルティングサービスを上乗せすると、家事導線の効率アップで、代行の時間も作業量が1.2〜2倍になります!
家事トレーニング
「パートナーと家事分担したい。でも家事のコツを知らない人だから、安心して任せられない」「結婚前に、家事スキルを磨いておきたい」。そんなご要望に合わせて、パートナーやお子さまへ、家事の基本をお伝えします。所要時間・教え方など、オーダーメイドで承ります。
サービス品質のお約束
お客様おひとりおひとりに合わせた
品質と信頼のサービスをご提供しています。
安心・安全の家事代行管理士認証
一般社団法人日本家事代行協会が主催する家事代行管理士の認証を受け、最適なサービス内容のご提案方法やスタッフのスキル管理方法など、各種研修を受講しています。質の高いサービスをご提供できることをお約束いたします。
高いホスピタリティ
スタッフの雇用時には、身元確認及び犯罪歴等の確認を徹底し、社内規定に合格した人材のみを採用。品質向上を目指し、マナー研修・家事のスキルアップ研修・実地研修を行い、ホスピタリティー溢れるサービスを提供しています。
徹底したプライバシー管理
お客様の個人情報・鍵の管理を徹底しています。スタッフ全員身元保証がとれ、守秘義務契約を結んでいます。業務上、知り得たお客様情報が漏洩することのないよう徹底的に指導しています。
安心の初回対応
家事代行サービスを利用したことがない方の利用しない理由の第一位は「どんな人が来るのか不安」です。お客様と同性スタッフを専任するよう配慮しています。都合がつかない場合にはスタッフ2名でお伺いするなどの工夫をしています。
誠実なトラブル対応
サービス時には細心の注意を払っておりますが、万が一問題がございましたら、担当者が責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。東京海上日動火災保険の損害賠償保険へも加入しています。